軽めに現実逃避

現実逃避ツールに溢れた毎日を恐れつつ浸りかける

三十路と思ったらアラウンド四十路に

つい先日三十路かーと思ったら

すぐそこはもう四十路。

で、孤独死に怯えてたけど

不思議なもので既婚に。

 

なかなか無い連休、

夫は帰省中で廃人化する中、

とりあえずお気に入りフォルダにぶっこんでた

はてなブログにはまって今もスマホが手放せない。

それがエスカレートしてまたはてなブログを始めてしまったのだが

これは良くない兆候なのだ。

なぜなら現実逃避がしたくて

仕方がない証拠だから。

 

でもいーや、そのうちっていうか来週の今頃は

もう忘れてブログなんか辞めてる気がする。

 

それはいいとしてとりあえずなんか書こ。